2014年09月23日

もしもドロップシッピング 再スタート!

さぁ、もしもドロップシッピングを再スタートしますexclamation

少しドロップシッピングに費やせる時間ができそうです。


この2年以上、新しいサイトは作っていませんでしたし、

ちゃんとドロップシッピングをしていませんでした。

その間にドロップシッピングを取り巻く環境も激変しています。


今まではWordPress『かんたんDSくん』でサイトを作っていましたが、

商品CSVの仕様の変更や消費税率が変わったことで

『かんたんDSくん』でサイト作成するのは手間が掛りすぎます。

今のサイト作成の主流が分からないので

ショップできすぎくんを使うことにしました。

取りあえず、サンタコスプレってリンク貼っておきます。

今からなら何とか間に合うかな。

慣れていないショップできすぎくんなので

時間が掛るけどマスターしたいと思います。

posted by hide at 10:44| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 再スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

マズイッ



6月に入って、まだ注文が・・・・ない!


ちょっと、マズイ状況(>_<)


サボリ過ぎだ。



更新するか。

posted by hide at 23:38| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

団子状態を抜け出せ!


あるサイトが、ようやく上位に上がってきた。

しかし少し前の、順位が下の時の方が

注文がよく入っていたような気がします。


それは、他のサイトと団子状態だからむかっ(怒り)

そこをちょっと抜け出さなければなりません。

抜け出せば、コ〜ンと売上げが上昇するハズグッド(上向き矢印)

だから、頑張りまするんるん
posted by hide at 22:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

去年と比較してみた!


1月はまさかのランクダウンふらふら

ほぼ毎日売れるものの、単価が低い。

あともうちょっとのところで時間切れでしたあせあせ(飛び散る汗)


今月は?というと、

一日で10万円を越えたりして、

10日の時点で、既に1月を上回りましたわーい(嬉しい顔)


今朝の月間ランキングでは、

昨日よりひとつアップして8位exclamation×2



月半ばで久しぶりの一桁台です。

でも、この売上高で8位なんですね。

本当にトップクラスの人はかなり売っている。

恐らく、僕クラスがだんご状態ってことなのでしょう。

暫くの間は一桁台にいさせて〜ぴかぴか(新しい)


振り返れば、去年との2月に初の100万円越えを達成し一年が経ちました。

去年の今日と比べてみると、

アラ、あんまり差がないなexclamation


これはもしかして、もしかするかもexclamation×2

と淡い期待を抱きましたが、

ラッキーパンチが当たっただけなので封印しました失恋


今は4月から消費税が8%になるので、新しくサイトを作る気がしません。

消費税が変わるのと、色々と規制が入ってサイトを修正するのが、ゾッとしますがく〜(落胆した顔)


次項有情報収集に一石二鳥exclamation×2
ブックオフせどりはネットビジネスで最も早く、簡単に利益が出せると思います。


>>>http://system-sedori.com/optin3/?a=srF1


事実、私もドロップシッピングと両立していました。

サラリーマンでも可能ですが、時間がある方には特におすすめです。

ドロップシッピングでは初売上げまでに3か月かかりましたが、

せどりでは翌日には初売上げを達成しました。

2/15日までは無料です。興味のある方はどうぞひらめき

せどりも楽しいですよ〜るんるん


posted by hide at 22:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

サイト作成 迷います

1月2月でサイトを作りたいのですが、迷っています。

hideは基本、かんたんくんを使っていますが、

4月からは消費税が8%になりますね。

かんたんくんのサポートも既に終了してしまっています。

ということは・・・

今までのサイト全部、金額を直さなきゃふらふら

時代はショップできすぎくんなんやろうなぁ〜。

ショップできすぎくんなら金額は勝手に変わるんやろうなぁ〜。

ショップできすぎくん、分かるかなぁ〜

かんたんDSくんなら直ぐに作れるのになぁ〜。


moshimo のドメインも使えるみたいなので、

SEO効果がどんな感じかやってみようかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


posted by hide at 18:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

