2012年11月25日

電動除雪機でラクして雪かき♪

秋も深まってきた11月下旬、そろそろ冬支度ですね。

今年の冬の積雪量はどうなのでしょうか?

雪国の方にとっては、積雪量はとても深刻な問題ですね。

重労働な雪かきを少しでもラクにしてくれるマシーンが電動除雪機です。


家庭用ですので女性や高齢の方でも手軽に操作が可能で、

まるで掃除機を操るようなイメージで行えます。

また、電動ということもあり燃料やガソリンは使用していません。

なので燃料切れ知らず!電源コードもたっぷり約20メートルあります。


電動除雪機の種類にもよりますが、最大除雪能力は1時間当たり約720u〜1,600u

駐車場1台分くらいなら、およそ2分で除雪ができます。

最大当節距離は約9m〜13mで高さは約2m〜5mで雪をぶっ飛ばします^^

でも、雪かきを電動除雪機が全部してくれる訳ではありません。

細かな部分は、やはり人間が行わないといけません。

それでも大部分の雪かきを電動除雪機がしてくれるのですから、

作業時間の大幅な短縮になります。

初めのうちは楽しいので、みんなで取り合いになっちゃいますよ〜♪


雪かきはとても重労働ですが、

少しでもラクに楽しくできるように電動除雪機がお手伝いさせていただきます!

2012年11月05日

ヒラメキが足りぬ^_^;

とりあえず、すねていても始まらないので、

また再開しようと思います。


商品を選んで、かんたんDSくんでサイトを作って、

SEO対策して。。。


ドメイン1つひとつを大切に育てていきます。


後は、今までちょと疎かにしてしまっていた『知識の習得』にも、

今更ながら頑張ろうと思っています。


>>>電動除雪機 スノーパワー

今年の冬は暖冬なのでしょうか?

それとも大雪?

積雪量は、どんなくらいなのでしょうかね。


サイト作成にヒラメキが足りてません^_^;

posted by hide at 22:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

折れそう。。。

年末商戦用のサイトが2つも飛ばされた(>_<)


昨年も実績のあるサイトで、

11月12月に月商100万円超えのメインになるサイトだ!


その内のひとつのは60万円を狙っていた!

1年間育てていて、ずっと狙ったキーワードで1ページ目。最高は4位。

ライバルだったリアルドロップシッピングのサイトもなくなったのに!


ここにきて、飛ばされてしまうとは・・・。

折れてしまいそうだ。。。



posted by hide at 00:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

