2013年02月13日

サイト作成のポイント! 専門店を作れ♪

ドロップシッピングにおいて最も重要な『キーワード選定』に続く第2弾!

サイト作成のポイント!

それは。。。


『専門店を作れ』ですexclamation

これは、「キーワード選定」にも繋がるのですが、

要は、『キーワード選定=専門店=タイトル』なんですひらめき

SEOを意識するのであれば、非常に重要になってきますexclamation×2

前回の例を使ってみると、

「電子タバコ」がキーワードなら、「電子タバコ専門店」や「電子タバコ通販」

「シンプルスモーカー」がキーワードなら、「シンプルスモーカー専門店」や「シンプルスモーカー通販」

がベターでしょう。

hideがよく使う専門店(タイトル)は

「電子タバコ シンプルスモーカー通販」や

電動除雪機 スノーパワー通販」という感じです。


リンクの貼り方もこんな感じです。

分かりますか?


キーワード選定のコツになりますが、

PPC広告なら、「電動除雪機 通販」「スノーパワー通販」

「電動除雪機 スノーパワー」などで狙います。


SEOなら、「電動除雪機 スノーパワー」「電動除雪機」

「スノーパワー」で狙いますひらめき


キーワード選定もサイト作成も欲張らずに『絞れ』exclamation×2

これがドロップシッピングで売れるための方法ですぴかぴか(新しい)


※ちなみに、ワードプレスで作るサイトは本当にSEOに強いと思いますよ。
自力で作れない方は、hideが使っている
【かんたんDSくん】がおすすめですひらめき




posted by hide at 15:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。