2013年02月16日

最新!ドロップシッピングの売り方と考え方!

ドロップシッピングにおいて最も重要な『キーワード選定』と

『サイト作成』をまとめる第3弾!


『最新!ドロップシッピングの売り方と考え方!』



ここでは、ドロップシッピングとは?

は省略させていただきます。


hideがドロップシッピングを始めた頃は、

PPC広告が全盛期のドロップシッピングでした。

「商品選び」と『サイト作成』と「集客」があり

4:2:4 の黄金比率。

でどれかが「0」なら売れない!

と言われていました(今でもそうですが。。。)。

でも、全てが独立していることが多かったように思います。

今の黄金比率はどうなんだろう?

hideの感覚では、黄金比率も若干変化し、

2:3:5 くらいの比率かなぁ〜。

やはり、集客『命』exclamation×2 って感じです。



現在のドロップシッピングの主流は、SEO


つまり  商品選び=サイト作成=集客 

言い換えると、

商品=専門店=キーワード  であり、


すべてがイコール・リンクしているんですexclamation


分かりますか?


今のドロップシッピングでは非常に大切な考え方だと思います。

この考え方を理解したうえで、内部SEOと外部SEOをちゃんと実行すると

80%以上は売上げ達成が出来ると思います。


そして、その中で本当に上位に食い込めれば

30万、50万、100万円サイトが出てきてくれると思いますexclamation×2


posted by hide at 23:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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