2013年03月01日

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました!

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました(^o^)v

バナーをクリックすると私、hideが出てきますよぴかぴか(新しい)





朝起きたら、管理画面が変わっていました。


100万円売り上げて一番嬉しかった時というのは、

ガンガン注文が入っていた40〜70万円くらいの時でしたね。

逆に、月末の28日は、キャンセルが出ないか

ハラハラ、ドキドキしていましたあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、春・夏サイトの強化と半年以上振りのサイト作成にボチボチ取りかかりたいと思います。


エイエイオー(気合い)exclamation×2

posted by hide at 23:33| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
努力の賜物のゴールドバナー素敵ですね。
Posted by ごごてる at 2013年03月08日 00:33
すいませんダイヤモンドバナーですねぇ

間違いました。(*- -)(*_ _)ペコリ

すいませんでした。
Posted by ごごてり at 2013年03月08日 19:28
ごごてるさんへ

コメントありがとうございました^^


お、お名前が。。。

ごごてりに。。。^_^;
Posted by hide at 2013年03月08日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/337465007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

