2014年09月23日

もしもドロップシッピング 再スタート!

さぁ、もしもドロップシッピングを再スタートしますexclamation

少しドロップシッピングに費やせる時間ができそうです。


この2年以上、新しいサイトは作っていませんでしたし、

ちゃんとドロップシッピングをしていませんでした。

その間にドロップシッピングを取り巻く環境も激変しています。


今まではWordPress『かんたんDSくん』でサイトを作っていましたが、

商品CSVの仕様の変更や消費税率が変わったことで

『かんたんDSくん』でサイト作成するのは手間が掛りすぎます。

今のサイト作成の主流が分からないので

ショップできすぎくんを使うことにしました。

取りあえず、サンタコスプレってリンク貼っておきます。

今からなら何とか間に合うかな。

慣れていないショップできすぎくんなので

時間が掛るけどマスターしたいと思います。

posted by hide at 10:44| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 再スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
すごく参考になります!

すごいですね、ダイヤモンド月商170万なんて、自分には夢のまた夢です。
自分は再挑戦で、どろっぷしっぴぐ研究所で奥成先生に教わっています。
Posted by utaro at 2015年01月26日 16:13
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
今は様子見状態で、DSも新しいことはほとんどしていませ〜ん。

活動再開、がんばれ〜
Posted by 浪漫 勝 at 2015年07月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。