2013年02月19日

もうひとつの収入源

ネットビジネスって素晴らしいexclamation

正しい方法をすれば利益が出る可能性が高い。

でもそれは、100%ではありません。

幾つも試したり、やっているうちにコツや

自分流のやり方が構築でき利益に繋がっていきます。

経験の積み上げ、発想や努力と運など色々な要素があって

現在の自分の利益が決定されます。

やった分だけ利益が出るのなら、本当は嬉しいのだけれど。。。。


ドロップシッピングをしていてもなかなか利益が出ない方へ

昨年11月から『せどり』を少し始めて見ました。

ネットビジネスを専業としている方で、利益がなかなか増えない方にはおすすめです。

ちゃんとやれば、やった分利益は出てくることが分かりました。

携帯電話をスマホに替えて、バーコードリーダーを購入して、

仕事が休みの日、仕事が終わってからでもブックオフに通いました。

ブックオフに行く時間があって、行動が出来る人は8割以上は利益が出ると思いますよ。

ちゃんとやれば、サラリーマンでも月商10万円は直ぐに行きます。

利益率は50%くらいかな。(すご〜くアバウトですが)

午前中はブックオフでせどり、午後からはドロップシッピング。

そして、ブックオフセールの前日は夜からセールの仕込グッド(上向き矢印)

黄金パターンですexclamation

だたし、せどりをナメてちゃいけませんふらふら

薄利なので結構しんどいですよダッシュ(走り出すさま)

興味のある方は覗いてみてください 次項有 せどり風神

こんなブログも書いています 次項有 せどり風神 実況中継!


今日はちょっと、ドロップシッピングから離れてみました。

posted by hide at 00:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

