2014年06月03日

マズイッ



6月に入って、まだ注文が・・・・ない!


ちょっと、マズイ状況(>_<)


サボリ過ぎだ。



更新するか。

posted by hide at 23:38| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

団子状態を抜け出せ!


あるサイトが、ようやく上位に上がってきた。

しかし少し前の、順位が下の時の方が

注文がよく入っていたような気がします。


それは、他のサイトと団子状態だからむかっ(怒り)

そこをちょっと抜け出さなければなりません。

抜け出せば、コ〜ンと売上げが上昇するハズグッド(上向き矢印)

だから、頑張りまするんるん
posted by hide at 22:48| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

去年と比較してみた!


1月はまさかのランクダウンふらふら

ほぼ毎日売れるものの、単価が低い。

あともうちょっとのところで時間切れでしたあせあせ(飛び散る汗)


今月は?というと、

一日で10万円を越えたりして、

10日の時点で、既に1月を上回りましたわーい(嬉しい顔)


今朝の月間ランキングでは、

昨日よりひとつアップして8位exclamation×2



月半ばで久しぶりの一桁台です。

でも、この売上高で8位なんですね。

本当にトップクラスの人はかなり売っている。

恐らく、僕クラスがだんご状態ってことなのでしょう。

暫くの間は一桁台にいさせて〜ぴかぴか(新しい)


振り返れば、去年との2月に初の100万円越えを達成し一年が経ちました。

去年の今日と比べてみると、

アラ、あんまり差がないなexclamation


これはもしかして、もしかするかもexclamation×2

と淡い期待を抱きましたが、

ラッキーパンチが当たっただけなので封印しました失恋


今は4月から消費税が8%になるので、新しくサイトを作る気がしません。

消費税が変わるのと、色々と規制が入ってサイトを修正するのが、ゾッとしますがく〜(落胆した顔)


次項有情報収集に一石二鳥exclamation×2
ブックオフせどりはネットビジネスで最も早く、簡単に利益が出せると思います。


>>>http://system-sedori.com/optin3/?a=srF1


事実、私もドロップシッピングと両立していました。

サラリーマンでも可能ですが、時間がある方には特におすすめです。

ドロップシッピングでは初売上げまでに3か月かかりましたが、

せどりでは翌日には初売上げを達成しました。

2/15日までは無料です。興味のある方はどうぞひらめき

せどりも楽しいですよ〜るんるん


posted by hide at 22:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

サイト作成 迷います

1月2月でサイトを作りたいのですが、迷っています。

hideは基本、かんたんくんを使っていますが、

4月からは消費税が8%になりますね。

かんたんくんのサポートも既に終了してしまっています。

ということは・・・

今までのサイト全部、金額を直さなきゃふらふら

時代はショップできすぎくんなんやろうなぁ〜。

ショップできすぎくんなら金額は勝手に変わるんやろうなぁ〜。

ショップできすぎくん、分かるかなぁ〜

かんたんDSくんなら直ぐに作れるのになぁ〜。


moshimo のドメインも使えるみたいなので、

SEO効果がどんな感じかやってみようかなぁ〜ぴかぴか(新しい)


posted by hide at 18:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年を振り返る

今日で2013年も終わります。

今年は2月に初100万円売上を達成し、

3月には175万円と最高記録を更新。

前半は順調でしたわーい(嬉しい顔)

雑誌にも6月と9月の2回、紹介していただきました。

その後、後半は低迷しましたが、

今月12月に3年越しとなるまとめ買いをヒットさせました。

冬によくまとめ買いされるその商品で、24個で11万円exclamation×2

久しぶりに注文メールを見て、ドキドキしましたっるんるん

やはり、ドロプシッピングは継続が命ですねぴかぴか(新しい)

2013年はそれなりに良い年となりました。


とはいえ、ドロップシッピングを始めて5年。

今年がドロップシッピングに費やした時間が最も少なかったと思います。

来年はもう少し努力をしないとこのまま沈んでしまうかもがく〜(落胆した顔)

来年はもう少し時間が取れそうなので、

ショップできすぎくんや他のサイト作成ツールにも挑戦してみようと思います。

posted by hide at 00:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

Googleさん、早く。。。


とうとう、12月になりました。

ドロップシッピングしている皆さん、

年末商戦はいかがでしょうかるんるん


hideは年末までに上位表示させたかったサイトも上がらず、

それでも、コンテンツを増やし、コツコツ内部対策。


上位にいるサイトは、文章量多く、ページ数もそれなりにある。

強敵exclamation×2

と思いましたが、全く意味不明な文章なのですがく〜(落胆した顔)

全然関係のない文章や言葉が並べられたものでしたむかっ(怒り)

えぇ〜、何でぇちっ(怒った顔)

そんな小手先だけのサイトには負けたくありませんあせあせ(飛び散る汗)

Googleさん、しっかりして下さいexclamation×2


僕のサイトとは言いませんが、

早くちゃんとしたサイトを見分けて下さいね。


posted by hide at 19:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

年末に向けてコツコツと・・・

1か月半振りの投稿になります。

本業が忙しくて、
なかなかドロップシッピングに没頭できなくて困っています。

先月の9月には、またまた『BIG Tomorrow』さんに掲載して頂きました。
4回目の掲載でしょうかぴかぴか(新しい)

『月刊ビッグトゥモロウ2013年10月号 増刊』月刊ビッグトゥモロウ2013年10月号 増刊.png

年末に向けてコツコツと作業をしています。
現在生き残っているサイトの再生計画実行中です。
継続して100万円超えは、なかなか難しいと実感しています。

でも、それなりのSEO対策をしていれば
「サイトが消される!」なんてことも少ないので、
検索順位50番以内のサイトは何とか上位表示に持って行けるかなグッド(上向き矢印)
というのが今の考えです。

コツコツ、コツコツ。
今年初めのように必ず花が咲きます。
月商200万円を目指しますexclamation×2

posted by hide at 20:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

やればやるほど稼げるネットビジネス

ネットビジネスって素晴らしい!

軌道に乗れば、何もしなくても
サイトが勝手に稼いでくれます。
でも、軌道に乗るまでに止めてしまう人がほとんどです。
ネットビジネスの中で、
即効性が一番なのはおそらく「せどり」でしょう。

そんなせどりの中でも最強なのが、「せどり風神」。
実力、知名度ともにNO.1ではないでしょうか。
少し時間に余裕がある方にはおすすめです。

初めの方にある動画と『せどり最強人材育成マニュアル』は必見!

せどり風神1.jpg

無料なので損はありませんし、
多くの迷惑メールの登録なんかもありません。
せどりは、自分の行動が利益に直結します。

継続する自信のある方は、是非ご覧ください。
新しい世界が待っていますよ。



せどり風神 無料公開中!

せどり風神2.jpg

posted by hide at 15:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

残念 (^_^;)


売上げとブログの更新頻度は比例するのか?


比例するのであれば。。。



先日の某テレビ局の27時間テレビで、

またまた、あの商品が勝負していました!

たまたまテレビを見ていた私は、

テンションMAX(^-^)/


夏に売れるこの商品。

前回は夏でもないのに

そこそこ注文を頂きました。

それが、今回はピークは過ぎましたが

まだまだシーズン中♪

テンションが上がるしかありません。

アクセス解析を見てみると、

ギュイーン!!

って、放送中から急上昇(^_^)v


でも、今回は違ってました。

美容整形外科の女医さんは凄いです。

勝負に負けちゃいました(^_^;)

せっかくテレビに出たのに。。。


集まったアクセス数も虚しく

入った注文たったの3つだけ。

残念ですぅ〜 (>_<)


でも、まだアクセスはそこそこあるので

もうちょっと待ってみたいと思います。

posted by hide at 20:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

アウトラストの出番です♪

早くも売れ出しましたexclamation

ひんやりグッズ系るんるん

今日、今年初めての売り上げです(^o^)v

アウトラスト 敷きパッド


でもこのサイトは去年のままなんです(^_^;)

なかなか時間がなくて・・・。


それでも売れちゃう、かんたんDSくんはすごいexclamation×2

成果報告の8件目の 【京都府 hide様 30代(男性)】とは私のことです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート+量産「かんたんDSくん+」


ワードプレステを使う最強のサイト作成ツールです(^o^)v

ワードプレスの入門用としても最適。

しかし、かんたんDSくんを侮ってはいけません。

私はかんたんDSくんだけで月商170万円以上を売り上げました(^o^)v


サイト作成ツールで迷っているなら、

かんたんDSくんが本当におすすめです!


posted by hide at 22:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

サイトをメンテナンスしました


4月はなんとか売上げ150万円を超えました。

利益額の目標も一応クリアしました、ヒヤヒヤものですが…。


月商300万円を超える為には、もう2つ3つは

主力となるエース級のサイトを作らなければなりません。

でも、最近はホント忙しくてまとまった時間がなくて

なかなか作業できないのが実情ですあせあせ(飛び散る汗)


ならば、利益率UPを狙ってサイトのメンテナンスを行いました。

売りたい商品を売れやすくするために、サイトをいじりましたぴかぴか(新しい)

おすすめ商品の入れ替えです。

さて、売れるかなexclamation&question


posted by hide at 02:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

4月 ラストスパート!

一応、今月も月商100万円は達成できました。

これで3か月連続ですわーい(嬉しい顔)

でも、目標の200万円はちょっと難しいかなたらーっ(汗)

なんとか、150万円は超えたいですね。


あと、利益額の目標はクリアしたいです。

ボーナス率10%はこそっと大きいグッド(上向き矢印)


4月もあと一週間、さぁラストスパートだぁ〜るんるん

そして、そろそろ夏に向けてサイトの強化を始めようと思います。

コンテンツの充実と文章量を増やしていきますひらめき

今日現在、ヤフー12位、グーグル10位ですが、

シーズンには3位以上を目指しますexclamation×2
posted by hide at 23:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

売上げ記録 更新中!

今日から新年度です。

hideは今日から新たな人生を踏み出しましたぴかぴか(新しい)

頑張ります(^o^)v



先月の3月も月商記録を更新しましたよるんるん


170万円を超えちゃいました!

いゃ〜、自分のことじゃないみたいです。

月半ばにあることをしたら、

それからは売り上げが2倍近くになりました。


そうかひらめき

そんなことで売り上げが変わるのですね。

それも、2倍exclamation×2

行った作業は10分とかかりません。

ちょ〜簡単です(^o^)



ヒントは、イライラストレスをなくすです。

やることは簡単ですが、

ヒントはちょっと難しいかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by hide at 23:19| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ヒラメキタイムは重要ですよ!

最近、寝不足の日が続いてい、

どこでも眠れそうです(^_^;)

昨日の時点で130万円を通過しましたるんるん

今月も記録を更新中です(^o^)v

こうなりゃ、150万円オーバーだぁ〜exclamation×2


一時期はいつ検索順位が落ちるかヒヤヒヤしていましたが、

ずっと安定していて、最近ではほったらかし状態です。

おまけに、いまSEOを仕掛けているサイトが2ページ目上部に登場exclamation

最速セミナーで得た知識が、またまた確信になりました。


ちょっとした気付きが小手先ではないSEOにつながります(^o^)v

ヒラメキタイムは重要ですよひらめき

posted by hide at 20:38| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました!

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました(^o^)v

バナーをクリックすると私、hideが出てきますよぴかぴか(新しい)





朝起きたら、管理画面が変わっていました。


100万円売り上げて一番嬉しかった時というのは、

ガンガン注文が入っていた40〜70万円くらいの時でしたね。

逆に、月末の28日は、キャンセルが出ないか

ハラハラ、ドキドキしていましたあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、春・夏サイトの強化と半年以上振りのサイト作成にボチボチ取りかかりたいと思います。


エイエイオー(気合い)exclamation×2

posted by hide at 23:33| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

月商100万円達成しました!

やっと、やっとの思いで、

昨日、2月27日の時点で月商100万円超えを達成しましたexclamation×2

パシャッカメラ記念写真です黒ハート

月商100万円超.png


嬉しいやら、今さらで恥ずかしいやら、

月商100万円超えといっても、超えた金額は1万円ちょっと。

でも、キャンセルが入れば。。。。。記事を削除しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)




ドロップシッピングを始めて4年半かかりました^^;


PPC広告なし、もちろん自己買いもなしです。

純粋にSEOのみで100万円を売り切りましたexclamation×2




来月からはダイヤモンド会員だぁ〜わーい(嬉しい顔)

そしたら、ダイヤモンド会員バナーが貼れますねひらめきるんるん


あと30分程、このドキドキとワクワクを楽しんでみたいと思います♪





今日までドロップシッピングをご指導くださった方、

知り合えた多くの方々に感謝を申し上げます。


ありがとうございましたexclamation





次はダイヤモンドクラス継続、そして目指すはクリスタル月商300万円!

頑張ります!!!

これからも日々の活動を【実況中継】していきます♪




【月商100万円・ダイヤモンドクラスを目指している方へ】

「ドロップシッピングを楽しむ心」と「発想の転換」がきっとみなさんを

ダイヤモンドクラス・クリスタルクラスに導いてくれると思います。

hideと一緒に頑張りましょう♪


posted by hide at 23:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

反応 悪し!

今日、2月22日は両親の結婚記念日です。

電話をすると、母親は自分たちの記念日をすっかり忘れていましたたらーっ(汗)

元気に、仲良く、長生きして欲しいですぴかぴか(新しい)


ところで、2月も残すところ、あと1週間となりました。

花金exclamation&question

それとも給料日前exclamation&question

コンバージョン率が悪いですふらふら


あと1週間exclamation

hideのサイト達よ、頑張ってくれexclamation×2

posted by hide at 23:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

月間売上高 更新中!


何年振りでしょうか?

電子たばこ以来の月間売上高が更新中ですexclamation

ホント、嬉しいでするんるん

80万円の壁が高かったことふらふら

でも今日、月間売り上げを更新し、80万円の壁を超えましたexclamation×2
(キャンセルがなければの話ですが。。。)


昨日からですが、

昔、活躍していた他のサイトからも注文が入り始めています。

死にかけていたサイト復活術exclamation

とでも呼びましょうかるんるん


当たり前のことをコツコツしっかりする。

迷っても頑張り続ける。

5つ試してみて、1つ当たればOK。

それが『SEO対策』exclamation×2


これくらいのスタンスがちょうど良いのかもexclamation&question



ドロップシッピングに拗ねていた時期に始めたせどりも

順調に売り上げが伸びており、

ドロップシッピングが最悪だった2012年から一転、

2013年のネットビジネスは滑り出し順調ですぴかぴか(新しい)


ちゃんとするなら儲かりますexclamation

 次項有せどり風神『虎の巻』withせどり風神「プロ版」15日利用権


posted by hide at 23:48| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ヒラメキが足りぬ^_^;

とりあえず、すねていても始まらないので、

また再開しようと思います。


商品を選んで、かんたんDSくんでサイトを作って、

SEO対策して。。。


ドメイン1つひとつを大切に育てていきます。


後は、今までちょと疎かにしてしまっていた『知識の習得』にも、

今更ながら頑張ろうと思っています。


>>>電動除雪機 スノーパワー

今年の冬は暖冬なのでしょうか?

それとも大雪?

積雪量は、どんなくらいなのでしょうかね。


サイト作成にヒラメキが足りてません^_^;

posted by hide at 22:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

折れそう。。。

年末商戦用のサイトが2つも飛ばされた(>_<)


昨年も実績のあるサイトで、

11月12月に月商100万円超えのメインになるサイトだ!


その内のひとつのは60万円を狙っていた!

1年間育てていて、ずっと狙ったキーワードで1ページ目。最高は4位。

ライバルだったリアルドロップシッピングのサイトもなくなったのに!


ここにきて、飛ばされてしまうとは・・・。

折れてしまいそうだ。。。



posted by hide at 00:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

