2014年01月02日

初作業

新年、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年、一発目の作業となります。

SEO対策を頑張っているサイトの伸びがイマイチです。

そろそろ1ページ目に顔を出してくれても良さそうなのに。

恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?

それなりにオリジナルコンテンツを増やし育ててきた。

でも、上位表示しないもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、サイト診断をしてみました。

フェレットプラス SEOスカウター
http://tool.ferret-plus.com/seotool
(フェレットはおすすめですexclamation

な〜るほどexclamation×2

少し弱点が解った気がする。

ポイントが低く、内部対策分析結果を見て

すぐに修正出来そうな幾つかの点を直します。

内部要素で1つと外部要素で1つ。暫く様子を見ようと思います。


でも、僕のサイトより上位表示されているサイトの方が点数が低いのは何故でしょうかexclamation&question

タグ:SEO
posted by hide at 23:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年を振り返る

今日で2013年も終わります。

今年は2月に初100万円売上を達成し、

3月には175万円と最高記録を更新。

前半は順調でしたわーい(嬉しい顔)

雑誌にも6月と9月の2回、紹介していただきました。

その後、後半は低迷しましたが、

今月12月に3年越しとなるまとめ買いをヒットさせました。

冬によくまとめ買いされるその商品で、24個で11万円exclamation×2

久しぶりに注文メールを見て、ドキドキしましたっるんるん

やはり、ドロプシッピングは継続が命ですねぴかぴか(新しい)

2013年はそれなりに良い年となりました。


とはいえ、ドロップシッピングを始めて5年。

今年がドロップシッピングに費やした時間が最も少なかったと思います。

来年はもう少し努力をしないとこのまま沈んでしまうかもがく〜(落胆した顔)

来年はもう少し時間が取れそうなので、

ショップできすぎくんや他のサイト作成ツールにも挑戦してみようと思います。

posted by hide at 00:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

Googleさん、早く。。。


とうとう、12月になりました。

ドロップシッピングしている皆さん、

年末商戦はいかがでしょうかるんるん


hideは年末までに上位表示させたかったサイトも上がらず、

それでも、コンテンツを増やし、コツコツ内部対策。


上位にいるサイトは、文章量多く、ページ数もそれなりにある。

強敵exclamation×2

と思いましたが、全く意味不明な文章なのですがく〜(落胆した顔)

全然関係のない文章や言葉が並べられたものでしたむかっ(怒り)

えぇ〜、何でぇちっ(怒った顔)

そんな小手先だけのサイトには負けたくありませんあせあせ(飛び散る汗)

Googleさん、しっかりして下さいexclamation×2


僕のサイトとは言いませんが、

早くちゃんとしたサイトを見分けて下さいね。


posted by hide at 19:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

年末に向けてコツコツと・・・

1か月半振りの投稿になります。

本業が忙しくて、
なかなかドロップシッピングに没頭できなくて困っています。

先月の9月には、またまた『BIG Tomorrow』さんに掲載して頂きました。
4回目の掲載でしょうかぴかぴか(新しい)

『月刊ビッグトゥモロウ2013年10月号 増刊』月刊ビッグトゥモロウ2013年10月号 増刊.png

年末に向けてコツコツと作業をしています。
現在生き残っているサイトの再生計画実行中です。
継続して100万円超えは、なかなか難しいと実感しています。

でも、それなりのSEO対策をしていれば
「サイトが消される!」なんてことも少ないので、
検索順位50番以内のサイトは何とか上位表示に持って行けるかなグッド(上向き矢印)
というのが今の考えです。

コツコツ、コツコツ。
今年初めのように必ず花が咲きます。
月商200万円を目指しますexclamation×2

posted by hide at 20:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

やればやるほど稼げるネットビジネス

ネットビジネスって素晴らしい!

軌道に乗れば、何もしなくても
サイトが勝手に稼いでくれます。
でも、軌道に乗るまでに止めてしまう人がほとんどです。
ネットビジネスの中で、
即効性が一番なのはおそらく「せどり」でしょう。

そんなせどりの中でも最強なのが、「せどり風神」。
実力、知名度ともにNO.1ではないでしょうか。
少し時間に余裕がある方にはおすすめです。

初めの方にある動画と『せどり最強人材育成マニュアル』は必見!

せどり風神1.jpg

無料なので損はありませんし、
多くの迷惑メールの登録なんかもありません。
せどりは、自分の行動が利益に直結します。

継続する自信のある方は、是非ご覧ください。
新しい世界が待っていますよ。



せどり風神 無料公開中!

せどり風神2.jpg

posted by hide at 15:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

