2013年04月01日

売上げ記録 更新中!

今日から新年度です。

hideは今日から新たな人生を踏み出しましたぴかぴか(新しい)

頑張ります(^o^)v



先月の3月も月商記録を更新しましたよるんるん


170万円を超えちゃいました!

いゃ〜、自分のことじゃないみたいです。

月半ばにあることをしたら、

それからは売り上げが2倍近くになりました。


そうかひらめき

そんなことで売り上げが変わるのですね。

それも、2倍exclamation×2

行った作業は10分とかかりません。

ちょ〜簡単です(^o^)



ヒントは、イライラストレスをなくすです。

やることは簡単ですが、

ヒントはちょっと難しいかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by hide at 23:19| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ヒラメキタイムは重要ですよ!

最近、寝不足の日が続いてい、

どこでも眠れそうです(^_^;)

昨日の時点で130万円を通過しましたるんるん

今月も記録を更新中です(^o^)v

こうなりゃ、150万円オーバーだぁ〜exclamation×2


一時期はいつ検索順位が落ちるかヒヤヒヤしていましたが、

ずっと安定していて、最近ではほったらかし状態です。

おまけに、いまSEOを仕掛けているサイトが2ページ目上部に登場exclamation

最速セミナーで得た知識が、またまた確信になりました。


ちょっとした気付きが小手先ではないSEOにつながります(^o^)v

ヒラメキタイムは重要ですよひらめき

posted by hide at 20:38| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

春の1000円OFFクーポン付キャンペーン!

ここ数日、鼻がムズムズ、くしゃみ連発のhideですふらふら

これからの季節は花粉症の人にとってはツライ季節になりますねもうやだ〜(悲しい顔)

誰か鼻と目を取り換えてくれぇ〜exclamation×2


最近は、サイト作成もせず、ひたすら既存のサイトをいじっています。

楽して稼いじゃおうexclamation×2 ってことで、

『春の1000円OFFクーポン付キャンペーン』に乗っかっちゃおうと思いますぴかぴか(新しい)

その第1弾がスリープトラッカーですね。

ちょうどサイトがあったので、ちょと手直しをしました^^

昔はPPCで良く売れていた商品です。今回の集客はメルダスを使います。

今日に一回配信をして、11日にもう一回しようと思います。

本来ならターゲットを絞らないとメール解除されてしまいますが、

今回はお構いなしに配信します。メンドクサイ…です。

3月の売上の足しになってくれればラッキーですハートたち(複数ハート)


先程アクセス解析を見たら、

久しぶりのサイトの更新にGooglebotが巡回してくれていました。

検索順位の上昇にも期待exclamation&question

posted by hide at 17:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました!

ダイヤモンドバナーもらっちゃいました(^o^)v

バナーをクリックすると私、hideが出てきますよぴかぴか(新しい)





朝起きたら、管理画面が変わっていました。


100万円売り上げて一番嬉しかった時というのは、

ガンガン注文が入っていた40〜70万円くらいの時でしたね。

逆に、月末の28日は、キャンセルが出ないか

ハラハラ、ドキドキしていましたあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、春・夏サイトの強化と半年以上振りのサイト作成にボチボチ取りかかりたいと思います。


エイエイオー(気合い)exclamation×2

posted by hide at 23:33| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

月商100万円達成しました!

やっと、やっとの思いで、

昨日、2月27日の時点で月商100万円超えを達成しましたexclamation×2

パシャッカメラ記念写真です黒ハート

月商100万円超.png


嬉しいやら、今さらで恥ずかしいやら、

月商100万円超えといっても、超えた金額は1万円ちょっと。

でも、キャンセルが入れば。。。。。記事を削除しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)




ドロップシッピングを始めて4年半かかりました^^;


PPC広告なし、もちろん自己買いもなしです。

純粋にSEOのみで100万円を売り切りましたexclamation×2




来月からはダイヤモンド会員だぁ〜わーい(嬉しい顔)

そしたら、ダイヤモンド会員バナーが貼れますねひらめきるんるん


あと30分程、このドキドキとワクワクを楽しんでみたいと思います♪





今日までドロップシッピングをご指導くださった方、

知り合えた多くの方々に感謝を申し上げます。


ありがとうございましたexclamation





次はダイヤモンドクラス継続、そして目指すはクリスタル月商300万円!

頑張ります!!!

これからも日々の活動を【実況中継】していきます♪




【月商100万円・ダイヤモンドクラスを目指している方へ】

「ドロップシッピングを楽しむ心」と「発想の転換」がきっとみなさんを

ダイヤモンドクラス・クリスタルクラスに導いてくれると思います。

hideと一緒に頑張りましょう♪


posted by hide at 23:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

